fc2ブログ

stepschool ハロインパーティー

ハロイン発表会
2013年度のハロインパーティーは、”かんぽの宿道後”で、盛大に行われました。
大広間の畳が、カーペットに早変わりしたり、スクリーンとプロジェクターの無料貸し出し
が利用できたりで、大きなスクリーン画面で見る紙芝居にはみんな注目でした。


fade kanpo kinder dance
幼稚園のお友達は、”Chicken Dance" を英語の歌に合わせて上手に踊りましたよ。
マリソル先生の手拍子で、みんな楽しく堂々と舞台の上で発表できましたね。


fade costume comp
今年は去年にも増して、皆さんすごくかわいく変装してきてくれました。
甲乙つけがたかったのですが、コステュームコンテストで7人がノミネートされました。
そして、優勝者は、”不思議の国のアリス”に登場する”うさぎ”さんに決まりました。
来年も皆さん、仮装をがんばってくださいね。





fade picture theater
”トリック オア トリートゥ”でキャンディーを集めた後は、座って紙芝居を聴きました。
ジュースで乾杯、おやつを食べながら、今年は”口を閉じてね、ワニさん”というお話でした。
大きなスクリーンに映ったチャールズ君は、口を閉じていられるでしょうか?


fade monster basket
今年のハロインゲームは、みんなでモンスターバスケットを楽しみました。
誰が一番多く、モンスターになったかな?
" The person who wears yellow changes the cushions to sit on, please!"

fade bingo game
パーティーのクライマックスは、モンスタービンゴーで締めくくりました。
誰が一番早くビンゴーになって、お気に入りのプレゼントをゲットできるかな?
はずれはなしだから、落ち込まなくていいよ!









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する